夜は、最近の私のライフワークとなってきたツボマッサージへ行ってきました。


☆有♪’s☆ペペロン☆Blog-SH3F05800002.jpg

アロマスチーマーが設置されていましたキラキラ


リラクゼーションとは思えぬほど、いつも通り、楽しくおしゃべりしながら、メンテナンスしてもらいました笑


私が本日の最後の客だったので、店長 と意気投合してご飯食べに行く事に・・・


近所のめっちゃ気になってた居酒屋へ行ってみました。


☆有♪’s☆ペペロン☆Blog-SH3F05810002.jpg

目の前に美味しそうな、おかずがいっぱい・・・

テンション上がって来ちゃいましたアップ



☆有♪’s☆ペペロン☆Blog-SH3F0582.jpg

今シーズン初の牡蠣


めっちゃ美味しかったです。


この居酒屋も夜の定食をしているので、これから使えそうです( ̄m ̄〃)


業種は違うけど、接客業だし、人を遣う、育てるって仕事も一緒なので、色々話をして、勉強になりましたありがと


仕事の話から、恋愛相談、人生相談、ボケや突っ込みや何やかんやと楽しい時間でした。


せっかくなので・・・・と雰囲気を変えて、もう1軒探索へ・・・・


何気に発見した、お洒落なショットバーへ行ってみました。


☆有♪’s☆ペペロン☆Blog-SH3F05830001.jpg

やっぱり、カクテルでしょカクテルグラス


生ハムもスライスして出すこだわりのお店。


雰囲気もいい感じで、また行ってみたいな・・・と思いましたてへ



☆有♪’s☆ペペロン☆Blog-SH3F05840001.jpg

おつまみたちも美味しかったです。


2日連続、夜遊びしちゃって、充実してます音譜


と、言いながらも今日(28日)は会社の人と飲みに行きますビール


店長、次回はもつ鍋ですね( ´艸`)