お久しぶりです!!ようやくではありますが株の取引を始めました!いやいやなかなか難しいものだね。            まずどこの会社を選ぶか迷うし・・・。でも資金的にも買えそうなとこ選んでみたらなんとか2500円の儲けでした。  最初が肝心だから良しとしよう。

いつかは億万長者を目指しての第一歩になるといいなぁ。。。