この先の未来は??今みんなど んな心境かな??働くサラリーマン最近どう?毎日朝早く起きて帰りは遅く。なんかアホらしいよね。 でね最近じゃないんだけど株に目をつけてね、、、。ようやくスタートラインに立つんだよ!