あと2日! | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

ついに明後日となりました、Live it up!vol.3 FINAL!!


昨日ですべてのクラスの発表会前最終レッスンを終えましたアップ
みんなめっちゃ頑張ったんやろなぁにひひ

すんごい良い仕上がりグッド!
たくさん練習したクラス、メンバー、演目は踊ってて体の伸びが違いますひらめき電球自信が溢れてる合格
分かる!私には努力が見えました目


発表会は17時スタート音譜
初っぱなからすごいの持ってきてますにひひ
プレッシャーなったらごめん!いやいや、そのプレッシャーを力に変えるのが月曜日20時~クラスひらめき電球
楽しみに、そして期待してますニコニコ


どうか見にこられるお客様、17時に間に合うように来てくださいませベル



さてさて私も今日は最後の練習でしたニコニコ
かれこれ6年ほどお世話になったスタジオも今日で最後目
衣装着て練習してる時におじいさんが乱入してきたり、エアコン変な音するからと業者の人が入ってきたり、お香焚いてないか?と疑いをかけられ突然スタッフの人が乱入してきたり、、、

数年でいろいろありましたが、今日は本当に誰にも邪魔されたくない!!と、内側から無理やり鍵締めました叫び

練習終わってクタクタで扉を開けたら、、若者がたくさんたむろしててビビりましたキャハハ


本番まで体調整えて万全で臨んでくださいねドキドキ