悪戦苦闘 | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

数ヶ月前にパソコンが壊れましたドクロ
なんとかデータを引っ張り出して必要なことは出来るようになってたんですがね、、、シラー


iTunesのデータだけはあったりなかったりで困ってたんですガーン


そして、いよいよ現実に向き合わなければいけない時期がやってきました叫び
発表会の音源CDを作らねばならないのですあせる


四苦八苦しながらなんとかできましたぁニコニコ
いつもならちょちょいのちょいで出来るのに3時間もかかったー叫びひぃ~



これで1つ気掛かりな仕事を終えてスッキリですクラッカー