SAPIX6年3月復習テスト結果 ↓↓ | パパと長男次男の徒然日記

パパと長男次男の徒然日記

平凡なパパと息子二人の思い出日記。
当面は二人の中学受験を軸に。

60≒国語>社会>>4科>理科>55>算数>50

でした。算数が伸びない。。

いつも6番、7番は全滅に近いのですよね。


2週間後のSAPIXオープンに向けて、志望校の提出がきてるけど、このまま第一志望を変えないでよいものか、本気で悩んできました。。


みなさん、どうされるんですかねえ。まだ、この時期は、高嶺の花でも書いたほうがよいのかなあ。


長男のときは、最初から現実路線で書いていました。今思えば、少しストレッチな目標にしとけばよかったかと思っています。

なので、まずは攻めてみるかなあ。