朝起きて2,3秒でkenちゃんの笑顔を思い出し、布団の中で30分くらいボーっとしてしまった・・・。


昨日は整理券の枚数が分からなくて、結局6時に到着しました。

朝は降って無かったのに、次第に強く降り始め、3時間くらい雨の中並んでいたら足の震えが手にも上って来て。

震えが止まらなくて、一気に体力を奪われました。

足も帰ってみたら真っ赤で、霜焼けになってる始末。


で無事283番の整理券を貰い、後は柚羅ちゃんとユキオタさんでまったり食事なんてして。

トークまで時間を潰しました。


トークの内容は、最初が上手く聞き取れなかったので質問コーナーから。


寝る時はどんな格好ですか?

という質問に対し、「スウェットです」

DVDのメイキングで写ってたやつを着ます。

夏はアダムとイブの葉っぱが無い版で、毛だけで守られてます。


女の私でもDeeperが高くて歌えません。

どうしたら良いですか?

恥ずかしいと思ってるから出ないんだと思う。

誰も聴いてないと思って歌って下さい。

後、自分がEXILEだと暗示を掛けると歌えます。


プリケン、モサケンの次は何が来ますか?

デブケンです。

ジュースは1日1本にしてます。

皆が勝手に付けてるんだから、好きに考えて~!


屋形船ではファンとの距離が近くて。

これくらい!といって、自分の手を顔に近づけると「きゃー!」という黄色い悲鳴がwww

kenちゃんはホストの様に何の仕事してるの?何処から来たの?と聞いて回っていたようです。

ファンの方には名札を着けてもらっていて、中にユッキーという名前が居た。

ユッキーと言えば、昨日会いました。

と言ったとたんまたしても黄色い悲鳴がwww

ユッキーに握手会すると行ったら、じゃあ並びに行くよ!

って言ってくれたらしいのですが、スタッフに聞いたらユッキー整理券貰ってないって言われたらしいですwww


そして待ちに待った握手会!!!


まず手の平が暖かくて、程々に男らしい手の感触。

硬さはあまりなく、どちらかというと柔らかい感じ。

あまりガッチリ握手した訳ではないので、包容力って言うのかな?あまり無い感じなかった。


次に顔を見て、寄っているしわに綺麗な笑いしわだな~こんな笑顔が素敵な人は二人目だ、と思う。

髪の毛ボサボサでパーカーの40のおじさんなのに、「綺麗」と心から思った自分が居た。

同時に思いの外顔大きいな~とか思ったりもしたがwww

髪の毛は写真とかで見るより明るい色だったような。

ライトの効果もあるんだろうけどね。


とりあえず、「インフィジカルの始まり最高でした!!!」とどもりながら伝えたが、kenちゃんは笑顔で頷くだけだった。

緊張して声裏返ってしまって聞きにくかったかな?

「好きです!」とか言った人には「ほんまに~?」「有難う!」とか言ってくれたらしく俺涙目www


それとプレゼントも渡してきました。

What`s inに入浴剤使ってますって書いてあったし、最近お疲れだろうからLUSHのバスボムとシャワーボムをプレゼント☆

因みに柑橘系のやつと、眠れる森、セクシーダイナマイトってやつです。

泡風呂も良いと思ったんですが、そこら辺面倒だからや~めたってなりそうなので控えました。

泡風呂作るの一手間掛かるからね。


って感じで握手終了!

私は一瞬の事で頭がボーっとしてましたが、少しずつ何かこみ上げて来るものがありました。

周りのお客さんは泣いてる方多かったなぁ。


その後はkenちゃんが2500人と握手を終えるまで待ち続け6時まで粘りました。

最後は

皆の笑顔に癒された。

皆の手が冷たくて、こんなになるまで並んでくれて俺は幸せ者だ。

など歯が浮くような言葉を連発し、最後に


風邪引かない様に暖かくしてね。


と言って会場を後にしました。

最後まで居て良かったと思った。


6時も過ぎ、疲労困憊の私と柚羅は帰宅。

当日初対面なのに気軽に話してくれた方々有難うございました!

おゆんさんも会って下さって有難うございました!

初めてkenちゃんとGackt両方好きな方と直に語り合えて楽しかったです!

また機会があればお会いしたいです(・∀・)


あ、当日の写真upするの忘れてた。


MY HEART DRAWS A DREAM


まず、整理券貰った後の列の光景。

300くらいはけた時点の写真。


MY HEART DRAWS A DREAM


舞台の正面にある巨大スクリーンではSpeedやS、IN PHYSICALのPVが流されていました。


MY HEART DRAWS A DREAM


ラゾーナのHMVではkenちゃんのポスターが!!!


最後に、思いの丈を殴り書きしてレポを終わりたいと思います。


私にも有難うとか一言欲しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

(´□`。)