5月中

 

ひたすら自分の好きな事をしていて、

 

ただ好きな事ばかりしていたら

 

身体が痛くなったので、

↑座り続けての作業。好きな事(やりたい事)

 

 

さとう式リンパケア、ストレッチ

 

ピラティス、ストレッチポール体操

 

などなど身体を動かしつつ

 

 

ちゃんとした食事睡眠を取りつつ、

 

毎日を過ごしていたら、

 

 

5月27日前後

 

私の周りのエネルギーが変化した気がしましたチュー飛び出すハート

 

なんだかキラキラキラキラしている。

 

 

私の性格に変化はないのですが、

 

4月の頃のセンシティブな感じの自分とは違う感じ。

↑自分の内側をより深く見るためにセンシティブになっていたのだと、この記事を書きながら気づきました。

 

 

5月30日にUFOからお祝いを頂いたので

 

自分に変化はないと思っていても

 

きっとエネルギー的に変化したのだろうと思います。

↑完全5次元移動完了♪これからは根源と繋がるステージ

 

 

1カ月間はアップダウンとお試しが大変だった。

 

の途中の文に追記で書き足しましたが、 

 

自己否定が現実に現れているのだという事を実感し、

 

その後は自己否定自分を責めている事に

 

気づいたら手放し続けたので

↑見つけたら「自己否定している事を認めます。手放します。自分を許します。」と言い続けました。

 

エネルギー的に軽くなったのだと思います。

 

 

自己否定自分を責める事が

 

何よりも一番自分のエネルギーを重たくしますニヤニヤ

 

 

そして、この記事を書きながら気づいたのですが

 

反芻自動思考が、かなり減りましたチュー

 

 

私の魂は、地球のアセンションが一番の目的だったので

 

今後どのような関わり方をしていくのかが、楽しみです♪

 

 

まあ、何もしなくても良いみたいだけれどチュー

 

 

何かをしていくという予言だけは、

 

受け取っています。

 

何をしていくのかな~~?

 

 

まだ見えないので、その時まで

 

のんびりしま~す♪

 

 

あ、そういえば2025年9月に

 

大規模な地球のアセンションがあるみたいですおねがい飛び出すハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ