2024年5月30日の夜9:00頃。

 

 

気づいたらベランダに出ていて滝汗

↑ベランダに出た記憶がないの。宇宙人に操られてたよね。

 

南西の夜空に向かって

 

宇宙語を話し始めた私。

 

 

「△◇▲☆■・・・・・・・・・・◇▲☆びっくりマーク

 

 

UFOを呼ぶ時だけに使う

 

独特な言い回しの宇宙語

↑イベントの時と宇宙語を話し始めた初日の夜にもUFOを呼ぶ宇宙語を話しています。

 

 

宇宙語を話し始めてから1分も立たずに

 

南西の夜空に突然

 

オレンジ色の光ポンッと出てきて、

 

ピカピカキラキラと輝き始めました。

 

 

私「あ、UFOだ・・・」と思って

 

家の中に居る娘ちゃんを急いで呼んだのですが、

 

 

 

オレンジ色の光

 

いきなり凄く大きくプワーー――ッ

 

光り輝いたら、すううっと小さくなって

 

ぴゅっと、消えてしまいました。

↑娘ちゃんは間に合わなくて見れず。

 

 

 

用事もないのになぜかベランダに出たので、

 

というか、ベランダに出た記憶がないので

 

私がUFOを呼んだというよりも、

 

私がUFOに呼ばれたのだなあと思いました。

 

 

 

お昼間のイベントでUFOを1回呼んでいますが、

 

ベランダでUFOを見たのは、今回で2回目です。

↑宇宙語を話し始めた初日と今回

 

 

 

融合している宇宙人に聞いてみました。

 

なぜUFOに呼ばれたのはてなマーク

 

なぜかというと、

 

次なる覚醒の準備が整ったから。

 

これからあなたは、

 

5次元の世界に居続けるので、

 

そのお祝いなのよ。

 

宇宙人達も、ものすごく喜んでいたでしょう

 

byプレアデス星人

 

 

あれはてなマーク覚醒の準備・・・・!?

 

宇宙人たちとは・・・・はてなマーク

 

ああ、顕在意識の私が

 

分からないだけなんだね。

 

うん、詮索しないでおくわ。

↑答えは、下記に追記してあります。

 

 

まあ、確かに昨年は

 

中途半端な覚醒だったよね・・・。

 

 

とにかくお祝いで

 

UFOが駆けつけてくれたらしいです。

 

 

 

宇宙船はプレアデス船だったみたいです。

 

昨年は、アンドロメダ船だったと思うけれどなあ。

 

宇宙船の色が違うのだよね。

 

 

 

感謝です♪

 

これから何が起こるのかなはてなマーク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

~追記~

 

6月3日にこんな動画を発見しました♪

 

 

涙が出ました。

 

やっぱりアセンションが大きな目的だったのだね。

 

私は、長期的なスターシードで、

 

地球は今世最後なのです。

 

楽しんで生きて行こうと決意♪