チョコが食べられない主人は、

 

貰った義理チョコを

 

毎年家に持って帰ってきますが、

↑今年も仕方がないという顔で持って帰ってきましたが、モロゾフだったので私が大喜び♪主人は戸惑っていました笑い泣き

 

 

今年はモロゾフだあラブラブ

 

やった~!

 

しかも、猫モチーフだったので、

 

可愛かったから、なお嬉しいおねがい

 

 

娘と一緒にアッと今に完食チューキラキラ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

いや~昨年のバレンタインの時は、

 

心身共にヤサグレテいましたので、

 

貰った義理チョコも、

 

ヤサグレた結果の引き寄せだった気が・・・・!?

 

 

それにしても、今年は2月に入ってから、

 

心身の浄化がかなり凄いですねえ。

 

熱が上がったり下がったり、

 

咳とくしゃみと、鼻水と・・・。

 

身体が怠くて仕方がないし、眠くて仕方がない。

 

 

ああ、元気であればなんでも出来る

 

というのも本当に頷ける。

 

 

今日、ようやっとブログを書けるくらいに

 

体調が良くなり、気分も乗ったので書きましたキラキラ

 

 

読んで下さり、ありがとうございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

~追記~

 

ちなみに、今年の義理チョコは

 

何かな~?と楽しみに待っていましたうずまき

 

モロゾフ万歳!

 

 

それと、今年初めて主人に

 

バレンタイン何もしませんでしたアセアセというか、

 

 

ホワイトデーのお返し要らないので、

 

バレンタイン何もしなくても良いはてなマークってやっと言えた。

 

本音をやっと伝えられたラブラブ感謝です。

 

結婚記念日だけで、充分です真顔