あのー、ほんとに義理チョコ止めて下さいゲロー

 

主人はチョコが食べられないので、

 

家に持って帰ってきます・・。

 

 

私は、チョコが大好きなので

 

美味しいチョコを少しだけ食べるのが楽しみなのです。

 

チョコは中毒性があるので、食べたら

 

次のチョコを食べたくなります・・・。

 

 

昨年の義理チョコは5個入りのモロゾフだったので、

 

美味しく頂いたのですが・・・。

 

 

 

今年は美味しくない大量のチョコパックでした。滝汗

 

美味しくないチョコで太るのは嫌なのです。

↑ごめんなさい!

 

 

「捨てても良い?」と主人に聞いたら、

 

「もったいない」って・・・。

 

だったら、お前が食べろよ!と、癇癪起こしそう・・。

 

まじで、義理チョコは止めて・・・。

 

大量の美味しくないチョコは要らないです・・・ネガティブ

 

 

 

しかも、チョコが食べられない主人はホワイトデーに

 

お返しをしなくてはいけないので、ほんと・・

 

 

 

~追伸~

 

食べたくないチョコを食べてしまい、

 

罪悪感に浸った私・・・。

 

主人に半分切れ気味に、

 

「どこかで保管して!」と義理チョコを

 

主人に付き返しました。

 

そうしたら次の日にはチョコが自宅から無くなり・・ウインク

 

家庭は平和に戻りましたグッド!

 

そもそも、私たち夫婦が

 

なんで義理チョコで喧嘩しなければ

 

ならないのかしら?何かの陰謀?笑

 

 

~そのまた追伸~

 

 

3月12日の日曜日、主人が

 

近くのケーキ屋さんに行きたいと言うので、

 

一緒に行きました。

 

数個のクッキーの箱を抱えているので・・

 

・・あっ

 

ホワイトデーのお返しね!

 

私「他の女の人にお菓子買うの~~~~?じいい~~」

 

主人「いやいや(汗)欲しいお菓子買ってあげるから!」

 

という事で、チョコクッキーを買ってもらいましたチュー

 

一週間かけて、毎日1個ずつ

 

娘と美味しく頂きました笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ