(A001)オレの自己紹介 | BLUEのブログ

BLUEのブログ

スケールのでかいオレの投稿

アメブロをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

 

ちなみに、私は大学で電気・電子系を学んできましたが、現在はただの「事務」です。

 

また、このブログの内容は、個人的な趣味はもちろん、仕事・スポーツ・政治・税金・性・IT・時事問題・化学といった「コア」な内容から、友達の交流・プライベートな日々の生活まで幅広く書いていく予定です。何を書くかは全てその時の私の「気分」で決まります。

 

ここからはあえて「サンシャイン池崎」風に自己紹介をしてみます。これがマジで暑苦しい!!

 


 

【自己紹介】

空・前・絶・後のぉォォーーーーーーーー!

 

超絶怒涛のアラサーカイシャイン(会社員)!!

 

トライアスロンを愛し、トライアスロンに愛された男!!!

 

スイム・バイク・ラン、全ての競技の「ビリ」経験者!!人呼んで、トライアスロン「最弱王」!!!

 

そう!!我こそはぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!

 

例えこの身が朽ち果てようと、癒しを求めて性欲を燃やし、燃えた性欲はチリとなり、見る者全てをエネルギーに変える!!

 

みんなご存知!そうこのオレこそが、最強無敵のカイシャイン!!

 

そのあまりのポテンシャルの高さに、デリヘル嬢・ヤブ医者・ブラック企業から命を狙われている男!!

 

そう!!我こそはぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!(2回目)

 

身長:172cm

体重:80kg

長所:明るい所

短所:コミュニケーション能力の欠如!!!!!

将来の夢:億万長者!!!

好きな食べ物:味噌ラーメン

ここだけの話:童貞!!

 

トライアスロン界に舞い降りたキング・オブ・1人主義!

 

昭和63年生まれ!出身地はぁ神奈川ぁ!!

 

そう、そしてみんなお待ちかね三男で末っ子このオレはぁぁぁーーーーー!!!

 

サンシャイーーンいーけ………ぶくろとは関係なく!!横浜で普段事務員をしてまーーーーーーす!!!

 

平均体温:37℃!!

貯金残高:*,***,***円!!!

キャッシュカードの暗証番号:****!!

 

財布は今、家に置いてあります!!ユーザーのみなさん、今がチャンスです!!

 

もう1度言います! **** !!!

 

「検閲削除」って覚えてくださぁぁーーい!!!!!

 

そう!!全てをさらけ出したこのオレはぁぁぁぁぁぁ!!!

 

カイシャイーーン!!!!!ブ(ドンッ!)ルー!!!!!!

 

…………イエェェェェェェェェーーーーーーーイ!!!!!

 

ジャスティーーーーース!!!

 


 

……って感じです。これ以上やるとものすごーく長くなるので一部を省略しました。

 

……もう笑うしかねぇよ、この内容。ただ、最近の妙に真面目すぎるツイートなんてこれでぜーんぶ吹き飛んじゃうぜよ!!って感じ!?てゆーか、無視しておいた方がいいかな!?もういいとも!」って言ってくれる人はいないけどね(笑)。

 

こうなったら今からでもアゲアゲ、平成のうちに余分なものを抜いて、夏にはBOMBER!!そう、なんせオレは8年前までは毎日が「BOMBERS」だったんだからさっ!!

 

だから、現在のアラサー、いやアラフォーになってもBOMBERして熱くなるっきゃない!!!

 

 

……あ、一応これは最初のブログなのでとりあえずは真面目に動いておこう。だってオレは一社会人だから。

 

つづく