すっごい雨です | フロンティアの介護 グループホーム やすの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム やすの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 滋賀県野洲市のグループホーム やすの憩のスタッフブログです。

こんにちは、やすの憩のゆきちゃんです。


今…外は

すごい雨が降ってます雨

本格的に梅雨が来たって感じの雨です。

でも朝のテレビでは

「もうすぐ梅雨明け」

って言ってたような…?








朝方

晴れ間が見えたので

A様と一緒にベランダで

「晴れたねぇ」とか話ながら

洗濯物を干したのですが。。。





なんのその

1時間後に



「雨が降ってるよー」



と、職員が走ってきましたびっくり

慌てて

洗濯物を取り込み

大事には至りませんでした合格



この大雨のなか

つばめの親達は虫を取り

子つばめ達に、一生懸命に運んでいる姿を見て




親はありがたいなとつくづく思いました


上手く写真が撮れません

カメラマンの腕前が悪くてすみませんショボーン




こんな雨の日なので

室内で何やら作業をしています。





(  -_・)?

キレイなハリセン?



何ができるのかは

出来てからのお楽しみと言うことで




あっ


ゴロゴロゴロ~雷


雷も鳴り始めました雷雷雷




でも

うちの皆様は冷静ですけどねウインク