折り紙教室 | フロンティアの介護 グループホーム やすの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム やすの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 滋賀県野洲市のグループホーム やすの憩のスタッフブログです。

こんにちは、やすの憩のゆきちゃんです。


ご利用者様のご家族様が面会に来られました。

手には

折り紙で作った犬が…



それを見たご利用者様



「皆に教えてあげて」と…




そこで

折り紙教室が始まりましたニコニコ





爆笑爆笑ニコニコニコニコニコおねがいお願いほっこり




居室におられたご利用者さまも

出てこられ

皆さん目を輝かせて

折られてましたニコニコ




ご家族様が帰られてから




「楽しかったねぇ」

「充実してたねぇ」

「良かったねぇ」

「難しかったけど、出来ると嬉しいね」

「これ私の」

「これは、私の」
etc.






おしゃべりがつきませんでしたニコニコ





ほんとに楽しかったんですね🎵




ご家族様

楽しい一時をありがとうございましたニコニコ