買い物 | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。


グループホーム とよやまの憩のブログ
待ってました!


   近隣のスーパーへ出かけました。


  毎週月曜日が買い物日です。

 


グループホーム とよやまの憩のブログ

  行事がj重なって 今日、待ちに待った買い物

  をしています



   さて、何を買おうかな?


 
   花にしようか?
グループホーム とよやまの憩のブログ
 旨そうなみかんを買おうか?


  



グループホーム とよやまの憩のブログ

   
全部でいくらになったかな?


    欲しいのが買えたのでよかったね>


   グループホームとよやまの憩は、地域の

   いろんな 所へでかけて買い物をしていま 

   す。

                       地域の商店街の皆さん宜しくお願いします




  愛知県                    豊山町グループホームとよやまの憩