つつじが満開 | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは(‐^▽^‐)


今日の天候は怪しいので、日課の散歩を早めに行きました。散策1

コースは雨が降っても直ぐに帰ってこられる近場コースにしました。


そして、雨が降る前に何とか帰ってこれました(^o^;)



グループホーム とよやまの憩のブログ


写真はグループホームの入り口に植えてある
つつじは、満開になり季節を演出してくれます。


また、色が白いのでとても「おしとやか」に見え

心を和ませてくれます。(*^.^*)





そして昼からは体重測定を行いました体重測定


グループホーム とよやまの憩のブログ   


  「あらビックリマークちょっと太っちゃったガーン

 と気にされている入居者様もいらっしゃい

 すが、体重は健康のパラメーターですねチョキ





愛知県 豊山町 グループホーム とよやまの憩