歯科往診 | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃たきの憩ですおねがいキラキラ
今日は 大瀬歯科院長による歯科往診の日で
D様の義歯調整をして下さいました音譜音譜音譜
義歯が動くと食事摂取もしにくい様で ご本人様もなかなか困られることも・・・びっくりアセアセ
ですが そこは さすが救世主おねがい流れ星
月に1度確認してくださり 調整して下さるので
毎食笑顔で美味しそうに召し上がってくださいますラブラブラブラブラブラブ
ワクワクしながら お待ちです音譜音譜音譜
また 来月 お待ちしていますおねがいラブラブ


(株)フロンティアの介護
🏠グループホーム たきの憩🏠
三重県多気郡大台町上真手405番地
TEL  0598-76-1196