午後のおやつ | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

こんばんは! たきの憩です><

本日は午後のおやつに季節の果物であるメロンを提供させて頂きました😊😊

大きな口で頬張られるT様😆😆
甘くて美味しいわーと喜ばれておりました。


H様とM様も「メロンは甘くてええんさなー」とご満悦😊





皆さま笑顔で召し上がって頂きました☺️☺️
次はどんな果物を提供させていただこうかなー🤔