9月になりました | GH★スタッフブログ

GH★スタッフブログ

★GRACEHOME★ のスタッフ日記です。
日々頑張っていま~す。

こんにちは、サトウですニコニコ

9月に入り、少しだけ涼しくなってきましたねハッ

 

さて、皆さまはどうやってお家の色々を決定されますか?

    

  

間取りを始め、キッチンや浴室、ドアや建具、外壁などなど・・・

 

 

決めなくてはいけないものが盛りだくさんで困ってしまいますよねショボーンもやもや

見れば見るほど、夢は広がるけどルンルンカタログやネットで見ても実際の色や質感などもわからない・・・ガーン

 

そういった時はぜひ、各ショールームへ

私も先日、初めてLIXILショールーム大阪南港へ同行あしあとさせていただきましたチョキ

 かなり大きな建物ですびっくりキラキラ

今は新型コロナウイルス対策で注意完全予約制注意となっており、

入り口で検温と手指アルコールパーをして展示場へ

こちらは入り口入ってすぐ

玄関や宅配ボックスなどなど

 

受付を済ませ、2階へグラサン

いろいろ展示品を見ていきましょうおねがいキラキラ

 

キッチンナイフとフォークコーナーには「リシェル」がドドンと展示されております拍手キラキラ

 

洗面コーナーも充実しており、トイレはカラー展開を楽しめ、

浴室の壁や浴槽はパーツを切り分けて小さな浴槽を作ることも可能!

  

 

 

ガスコンロも実際触って見て選ぶことが可能で、階段も床色と合わせてイメージしやすい展示となっております

思わず長時間見てしまいますね。休憩コーナーお茶コーヒーも嬉しい!

 

 

 

 

沢山見て触って、イメージを具体的にしていきましょう!

当社では、「自由設計プラン」でお客様の夢を叶えるお手伝い筋肉乙女のトキメキをしております

 

お得な物件も多数ご用意しておりますので、気になった方はぜひお気軽に当店までご相談ください拍手拍手キラキラ

 

■http://grace-home.co.jp