初めまして(^_-)-☆ | GH★スタッフブログ

GH★スタッフブログ

★GRACEHOME★ のスタッフ日記です。
日々頑張っていま~す。

 初めましてあしあと

先月入社致しましたサトウあしあとと申しますニコニコ

 

事務のケイさんラブラブに代わってブログ書いていきたいと思います照れキラキラ

 

前職ナイフとフォーク(調理師ピザパスタカップケーキ)とは全く違う業種に飛込んでしまって。。。

まだまだ右も左も分からないチーンことだらけで、とても刺激的な日々が続いてます

 

最初に見に行った建築現場では「家ってこんな風に建っていくんだなぁ・・・」と、

初めて見る景色に”すごい!すごい!目キラキラ”の連続!!拍手

 

早く棟梁や監督さん達と仲良くなって、可愛がって貰おうと決意プンプンしました。

よろしくお願い致します。おねがいお願い

 

そしてそして、先日には梅雨明け宣言晴れが出て夏本番!!

 

当社店内も夏模様風鈴ひまわり晴れにチェンジしました。。。

 

お子様の『子守』も、キッズうさぎ鳥コーナーでお任せ下さい。

 

暑い日々が続いてますが、水分補給カキ氷を忘れずに体調に気を付けて

暑い夏を乗り切っていきますお願いくるくる

 

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコキラキラ