これはなんだろ?デーツです! | フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県関市のグループホーム せきの憩のスタッフブログです。

こんにちは

せきの憩せっちゃんです音譜

ウインク

 

インドネシアから来てくれている

スタッフさん達がもっているのは・・

ほっこり

 

デーツ(ナツメ)ですビックリマーク

ウシシ

インドネシアでは、お祝いの時に食べられるそうです。

入居者様のご家族様が、

せきの憩のインドネシアスタッフさん達にと

持ってきてくださいましたラブラブ

笑い泣き

 

入居者様達は、見慣れない食べ物に

ちょっと慎重ですが・・

 

ぱくっラブラブ

 

どうやら美味しかったみたいです音譜

ウインク

 

こちらの入居者様は大好きなお味の様子ラブラブ

ラブ

 

干し柿のような、生キャラメルのような

優しいながらも、強い甘みに舌鼓音譜

ウインク

 

インドネシアの味

堪能いたしましたビックリマーク

ウシシ

 

インスタグラムでも、

せきの憩の楽しい生活を紹介しております。

是非、ご覧ください!!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/frontier_sekinoikoi

 

岐阜県関市

グループホームせきの憩