続・節分会!!  | フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県関市のグループホーム せきの憩のスタッフブログです。

こんにちは

せきの憩せっちゃんです黄色い花

ほっこり

 

昨日のあらまし

鬼の襲撃を受けたせきの憩の入居者様達

苦戦しながらも全員の協力で見事鬼を撃退ビックリマーク

しかし、その鬼は四天王最弱の鬼であった。

にやりあせる

 

「もはや、我々が出るしかあるまいビックリマーク

「行くぞビックリマーク人間どもに目にものを見せてやれビックリマーク

「がってんでぃビックリマーク

イヒガーン

 

どらービックリマーク

 

がおービックリマーク

 

おらおらおらおら・・・

イラッ

 

きゃ~ビックリマークこっち来ないで~

 

どららららら・・・

イラッ

 

おのれ、流石は本物の鬼四天王

ならば、私がやる!!

ガーン

 

ていっラブラブぺちっイヒ

 

うわ~、やられた~!!

アセアセあせる

 

と思わせて、

無駄無駄無駄無駄無駄ー!!

ガーン

 

このやろ、このやろ!!

 

皆様の集中攻撃で・・

 

ついに鬼四天王も・・

 

撃退されたのでした!!

ウシシ

 

その後は、鬼達とも仲直りラブラブ

ほっこり

 

悪さをしないと約束するなら

 

また来てくれてもいいよラブラブ

ウインク

 

来年の鬼候補の方たちも、しっかりと・・

 

スカウティング完了ビックリマーク

ウシシ

 

来年は頼んだぞ音譜

にやり

 

その後は、恵方巻ならぬ

恵方ロールケーキを

 

今年の恵方に向かって

 

ガブリビックリマーク

ウシシ

 

「鬼は~外!」

しっかり本当の豆まきも完了ビックリマーク

ウインク

 

あっ、鬼の残党発見ビックリマーク

鬼は~外ビックリマーク

イヒ

 

こうして、今年の節分も無事に・・

 

ミッション、コンプリートですクラッカー

笑い泣き

 

良かったね~ラブラブ

ほっこり

 

また、来年の節分も頑張りましょう~ビックリマーク

 

用心のため、金棒は離さず持っとこか・・音譜

ぶーあせる

 

インスタグラムでも、

せきの憩の楽しい生活を紹介しております。

是非、ご覧ください!!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/frontier_sekinoikoi

 

岐阜県関市

グループホームせきの憩