リハビリ運動会 | グループホームさとやまのブログ

グループホームさとやまのブログ

石川県小松市のグループホームさとやまです。
さとやまでの日常のひとコマをブログでお届けします

今日は手🫱🫴🫵を使って楽しいゲームをしました。


赤白ボール入れ

スタッフが段ボールをくり抜いて作ったかわいいお顔がラブラブ音譜飛び出すハートおねがい

大きなお口の中へ赤白ボールがたくさん入って、

満面の笑みが見られました爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート





紙コップ倒しゲーム 

1個でも多く倒した人が勝ちOK


優勝は男性のS様おじいちゃんでした。やはり力がある人が有利だったかな目 





 

次は風船ゲーム どこへ行くかわからないから ヘディングした時やお見合いした時に全員大爆笑🤣

 


最後に○✖️ゲームをして、



 
みなさんいつもより運動量か増えて
暑い、暑いわラブラブニコニコおねがい
普段よりもお茶を多く飲まれて、おやつのケーキ🧁を美味しくいただきました。


介護福祉士   トミー