皆様大好きな.....♡ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちはほんわか

先日の昼食、皆様が大好きな
夏野菜カレーを提供させていただきました目がハート



厨房からは美味しそうな香りが漂い

御利用者様に『今日はカレーだね?🍛』💓

と、大正解⭕️拍手ニコニコ



嬉しい表情で笑顔なS様うさぎのぬいぐるみドキドキ

N様も食が進みペロリと完食でしたうさぎのぬいぐるみラブラブ



美味しいものを食べて

この夏を乗り切りましょうねうさぎのぬいぐるみラブラブ


山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩カレー


  • #フロンティアの介護
  • #すべての人の笑顔をめざして
  • #介護
  • #グループホーム 
  • #グループホームおおさとの憩 
  • #認知症生活共同介護 
  • #笑顔のために私たちができること 
  • #笑顔溢れる毎日を
  • #自分らしく 
  • #自分らしさを大切に
  • #一緒にはたらきませんか💫 
  • #グラジオラス
  • #生け花
  • #ワンチーム
  • #未経験可
  • #正社員
  • #友だち追加
  • #夜勤専従
  • #日勤のみ可
  • #フロンティアグループ
  • #初任者
  • #介護施設
  • #山梨県
  • #教育充実
  • #介護士
  • #SNS
  • #インスタグラム
  • #ブログ更新 
  • #いいね歓迎 
  • #フォロワーさんに感謝🍀