美味しい贈り物 | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃
先日O様の面会者様より美味しい贈り物頂きました飛び出すハート



「これ美味しいよ😋」と

たくさん召し上がっておられましたラブラブ



その後職員整容させて頂き

「お腹がいっぱいになりました🈵」と

良い笑顔を見せて下さいましたラブラブ

良かったですね🥰

職員も思わず嬉しくなりましたラブラブ


山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩

#フロンティアの介護

    #全ての人の笑顔をめざして 

 #介護        

  #グループホーム          

      #グループホームおおさとの憩   

 #認知症生活共同介護  

       #笑顔のために私たちができること  

#大切な時間を過ごす

  #毎日の生活                

#たくさんの笑顔