散歩☆ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちはほんわか

昨日、ご家族様のご面会時に頂いた
イチゴと干し柿を
W様に提供させていただきました目がハート



お好きな物ばかりほんわか

とても喜ばれておりました目がハート





『美味しいね😋』と

あっという間に完食されましたうさぎのぬいぐるみ



最後は温かいお茶をいただき

大満足な様子のW様です目がハート



嬉しい贈り物もいただきましたほんわかびっくりマーク

有難うございましたニコニコ




U様もご家族様との面会を楽しみにされていて

とっても素敵な笑顔で過ごされていましたほんわかドキドキ



庭にチューリップ🌷の芽が🌱咲いたよと

春の訪れも感じる事ができました目がハート飛び出すハート


午後からは一月のお誕生日会を開催しましたにっこり飛び出すハート

明日のブログをお楽しみに目がハート


花山梨県甲府市 グループホーム おおさとの憩花