健康診断を行いました⭐︎ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

グループホームおおさとの憩です。


本日、ご利用者様職員ともに健康診断を行いました爆笑

注射の場面では痛くて泣いてる姿も見られましたキョロキョロ音譜

結果が早く知りたいですねチュー音譜





I様午後のおやつでは、職員にお話をして下さり楽しませていただきましたラブ



S様、昨日ご家族様が顔を出しに来て下さりそのお話をして下さりとても喜ばれておられましたおねがい飛び出すハート



W様も本日御家族様が面会に来て下さり何度も写真を嬉しそうに見て鼻をすすられておられましたお願い

大好きな🍓やころ柿もとても喜んでおられましたラブラブ



本日も皆様お元気でお変わりなく過ごされた一日となりました照れラブラブ


山梨県甲府市

グループホームおおさとの憩