旬の果物が届いて……(*^_^*) | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは、山梨は猛暑で畑の大根や胡瓜、とまとも首が

下がって元気がありません。笑

グループホーム おおさとの憩のブログ
デラウェア 入居者様の家族から
のデラウェア

   が届きました。かお

ぶどう 冷して夕食に食べますよだいすき


   山梨は果樹園農家が多いですよにこちゃんマーク



                             
グループホーム おおさとの憩のブログ

山宮オーナーから大きな桃が届きました。


甘くて、美味しい桃ですよ。テンション


GOOD 今が旬です。


ぶどう N様見て下さい上げ上げ

   

   これ頂いていいですかはてなマーク





グループホーム おおさとの憩のブログ
K様お裁縫


針の穴 眼鏡を掛けないで糸が……


ボタン付けや雑巾、繕い物をしてくれています。音符








グループホーム おおさとの憩のブログ
 一足早い動物達の運動会が完成しました。


 ホールが明るくなり皆さんの話がはずんでいます。


 「これ、誰かに似てるよ」(´∀`)つ■

 

 次は、何を作るのですかはてなマーク


 相原さん楽しみにしています。ちびまる子ちゃん



チップとデール デール山梨県甲府市のグループホームおおさとの憩チップとデール デール

   食べていいですよアゲアゲ

                                                                   
グループホーム おおさとの憩のブログ