青梅ユニット忘年会 | グループホーム ワンステップのブログ

グループホーム ワンステップのブログ

一般社団法人 西多摩福祉会 グループホーム ワンステップ第1青梅・第2羽村のブログです。
グループホームで行うイベント報告を主に行っていきます。

12月23日(月)忘年会をやりました〜ラブ
今年は職員含めて6人で行い、楽しい会になりました!

今年も皆さまからピザとお寿司のご希望があったので、ご用意いたしましたピザ寿司




今回はピザとお寿司だけでなく、アボカドサラダやオードブルも注文することができました合格

皆さんにお腹いっぱいになっていただけるか心配でしたが、「たくさん食べて楽しかった」と言っていただけて嬉しかったです音譜

今年もあと少しですが、全員健康に年を越せるよう祈っています合格
来年もよろしくお願いいたしますクラッカー