ケーキ作り((o(^∇^)o)) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは

おみがわの憩です😄


昨日は新しく届いたオーブン機能付きのレンジで





ケーキ作りをしました🎂


ふっくらと焼けたケーキ❕




生クリームでデコレーション🍰


チョコレートソースもかけまして


皆でいただきました✨


手作りケーキに皆様、「美味しい❗️」


笑顔でした✨

頑張って生クリームを作ったり、スポンジも焼いたりお疲れ様でした😆
また何か作りましょう🎵

今日も1日入居者様の笑顔が溢れますように…💕

千葉県香取市野田
グループホーム🏡
🎂おみがわの憩🎂