ちょっとここに座りなさい(^〇^) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは

おみがわの憩です😊




ある日、「ちょっとここに座りなさい」とスタッフMさんを呼び止めたS様😄


スタッフに「あなた髪が伸びたね✨」


「私が結ってあげる」と真剣です❗️


上手に結んでくださいましたラブ

S様ありがとうございました✨

優しい笑顔がお母さんらしいおねがい

ほっこりした出来事でした✨

今日も1日入居者様の笑顔が溢れますように…💕

千葉県香取市野田
グループホーム🏡
👧おみがわの憩👧