日光浴が最高゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚1階編 | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは

おみがわの憩です爆笑


昨日、一昨日も天気が良かったので日光浴をしましたよラブ






写真を撮るのでポーズをお願いすると、皆様しっかりと答えてくださいました。


ずいずいずっころばしや花いちもんめを歌ったり🎶




外でKスタッフ手作りおやつを食べたりもしましたカップケーキ

楽しかったですね✨夜はかなりぐっすり眠れたそうです(´ω` )zzZ
誘導してくれたスタッフさんたちありがとうございました🥰

今日も1日入居者様の笑顔が溢れますように…💕

千葉県香取市野田
グループホーム🏡
🚶‍♀️おみがわの憩♿️