素敵な笑顔(*^O^*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは

おみがわの憩ですニコニコ


先日お誕生日を迎えられたI様💕




カメラを向けて目線をお願いすると…✨


こちらを向いてくださいました。


皆さんからお祝いされてラブ


とても嬉しかったようで、素敵な笑顔🥰

ありがとうございます爆笑

ご家族様へ先日はケーキや備品類をありがとうございました。
I様お元気にお過ごしですおねがい
今日も1日入居者様の笑顔が溢れますように…💕

千葉県香取市野田
グループホーム🏡
🎁おみがわの憩🎉