焼きおにぎり(´ω`) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。




こんにちはおみがわの憩いです雪だるま



今日は利用者様達のリクエストにより大人気の焼きおにぎり作り開催です(*^^*)







2階の利用者様方も1階に降りてお手伝いです☺️


男性陣こんな事やった事ないから上手くできるかわかんないよー?と言いつつももお、手つきはお手の物です。😂


皆さんで一斉に作ったら数分でたくさんのおにぎりが完成しました






ホットプレートに並べ






職員がせっせとひっくり返します🥳
つまみ食いしたいねえ〜との声も、、、(笑)夜ご飯までお待ちくださいね!!🙊音符



長くなってしまうので召し上がっている様子はまた後日更新させていただきます(っ˙˘˙)っ



今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨

おみがわの憩では入居者様の暮らしをサポートして頂ける、スタッフを募集しております!更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしておりますおねがい

お問い合わせはこちら⬇️
0478-80-0121

千葉県香取市野田
グループホーム🏠️
おみがわの憩ハートのプレゼントバースデーケーキハートのプレゼント