タワー| ε:)_ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。




こんにちはおみがわの憩いです紅葉



今日は2階の利用者様のダブルM様による牛乳パックタワー対決です!









職員が後ろから見ながら話しかけようとするとだめ!今真剣だから!静かに!!と怒られてしまいました😂







御二方とも器用でどんどんと積み重なっていきます😳!!


今度は職員も混じって勝負しましょう!!ニヤリ



今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨

おみがわの憩では入居者様の暮らしをサポートして頂ける、スタッフを募集しております!更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしておりますおねがい

お問い合わせはこちら⬇️
0478-80-0121

千葉県香取市野田
グループホーム🏠️
おみがわの憩ハートのプレゼントバースデーケーキハートのプレゼント