夜のおみがわの憩 | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ
おみがわの憩です。

今日は夜の1階リビングの様子を見てみましょう。



この日の夕食にはAスタッフお手製のチーズケーキがデザートに出ましたが…皆さん食べるのが早すぎて写真がとれない方が続出🤣
「これなあに?」「美味しいなー」「誰が作ったの??」等皆さん興味津々で召し上がっていました✨Aさんありがとうございました🍰

食後には歯磨きをして、寝間着に着替えて。。。



あとは寝るまでパジャマでおしゃべりしたりのんびり\(^o^)/

眠くなった方からお部屋でお休みになります💕

一日は過ぎてしまえばあっという間!早いですね✨お疲れ様でしたm(_ _)m

夜のご様子でした〰️🥰


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨

おみがわの憩では入居者様の暮らしをサポートして頂けるスタッフを募集しております!更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしております🤗

お問い合わせはこちら⬇️
0478-80-0121

千葉県香取市野田
グループホーム🏠️
おみがわの憩🌃