一緒に… | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ
おみがわの憩です。

今日はなりたの憩からお手伝いに来てくださった管理者さんと2階の皆様のご様子です。



いつも物静かなS様が楽しそうにお話し中(*´∇`*)



「あら?あなたどこの人?初めて会ったわよね⁉️」とM様、楽しそうにゲームです🎵
そばでI様も見学です(^∇^)




いつもなら昼食後お昼寝のM様なのですが…この日は楽しそうにゲーム三昧、お話も沢山して充実した一日だったようです‼️🤭

Aさん、ありがとうございました✨皆様とても楽しそうでした\(^o^)/

今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨

おみがわの憩では入居者様の暮らしをサポートして頂けるスタッフを募集しております!更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしております🤗

お問い合わせはこちら⬇️
0478-80-0121

千葉県香取市野田
グループホーム🏠️
おみがわの憩○●