◎回想法◎ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですウインク

今日は
皆様と懐かしい
写真を見ていますカメラ






昭和30年代頃の
小見川町の風景🌆




バス🚌は
10円で乗れた⁉️びっくり




小見川町にも
映画館があったぁ!?うずまき





私達が知らない
小見川町の話を
沢山教えて頂きました照れ



懐かしいねぇ~と
何度も写真を見返されて
いましたキラキラ



今の
町並みは
皆様の目にどの様に映って
いるんでしょうねウインク




今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ




おみがわの憩では、入居者様の暮らしをサポートして頂けるスタッフを募集しております❗更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしていますおねがい


お問い合わせはこちら
0478-80-0121

香取市野田
 グループホーム
   おみがわの憩🌆