お汁粉② | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですおねがい



先日紹介した
【さつま芋🍠汁粉】を
召し上がっているご様子です!!



大好きな
さつま芋🍠と餡ですから
皆様
大喜びです爆笑







美味しいよぉ~ラブラブ
のお言葉頂きましたキラキラ





温かいお汁粉を飲んで

寒い冬⛄を乗りきりましょうルンルン




お休み💤になられている入居者様もおられ
全入居者様の写真を載せる事が出来ず申し訳ありませんアセアセ



今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ




おみがわの憩では、入居者様の暮らしをサポートして頂けるスタッフを募集しております❗更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしています照れ




お問い合わせはこちら
0478-80-0121



香取市野田
 グループホーム
   おみがわの憩🍠