元旦のティータイムは(*´꒳`*)♡ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩ですウインク星

元旦のティータイムは、皆様で和菓子を食べましたおねがいラブラブ
千代紙を敷いて、華やかに盛り付けキラキラ
{A31DC605-B756-4DA4-B467-0BD007AF14F0}

「綺麗ねぇ〜爆笑キラキラ食べるの勿体無いわアセアセ
{E00E267D-25F5-4530-ADA6-0B447E4079D9}

「甘くて美味しいわ〜ラブ
{9F7B03DF-8156-4864-B0DD-742A6B713A0E}

「おせちも美味しかったし、今日は美味しいものづくしだね〜照れキラキラ中は、あんこが入ってるのかな!?
{F1CF7F7C-B1B6-4E26-BB8B-451091A74D78}

彩り鮮やかな和菓子で、おめでたい雰囲気を少しでも味わって頂けた様で、元旦からほっこり照れラブラブ


今日で三が日も終わりキラキラ
2017年、素敵な年にしていきたいですおねがいルンルン







@香取市野田キラキラ門松お年玉神社キラキラグループホームおみがわの憩