新年の抱負٩( 'ω' )و!! | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは、おみがわの憩ですウインクキラキラ

昨日の元旦のレクリエーションでは、皆様に新年の抱負を書いて頂きましたニコニコ!!
{53886920-7CB8-4AD8-BB78-09F2EB7DC3F0}

「何て書こうかなぁキョロキョロ!?」と悩んでいるM様に、N様が「貴方は笑顔が素敵だから、その笑顔で一年頑張ります!!って書けばいいわ爆笑OK」とアドバイスつながるうさぎカナヘイハート
{B48D7C75-9219-4A51-B7AA-F9BB0FE14DB9}

「笑顔を褒められたのは初めてだなぁ爆笑ラブラブ」と、とびきりのスマイル爆笑キラキラ
{F2E88C50-219F-48DE-A80A-97C5A7400F23}

「字を書くなんて緊張しちゃう笑い泣きラブラブ
{D1F51C21-6B97-403A-9BE6-14E45AEF4DC8}

他利用者様の抱負に、コメントを添えて下さる利用者様もウインク星
「怪我をしないように気をつけてラブラブ
{12B37F8A-D811-4EFD-91B2-01BDDBAB25A3}

皆様か記入された新年の抱負、その抱負が達成出来るように私達も少しでもお手伝いできたら、と思っております!!

事業所の理念である「ゆっくり・いっしょに・たのしく」を大切にしながら、2017年も皆様お元気で過ごせますようにウインクラブラブ






@香取市野田キラキラ絵馬お年玉絵馬キラキラグループホームおみがわの憩