2024/06/26 おやつレクどら焼き | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

こんばんは照れグループホーム

おおだかの憩ですおねがい

本日はどら焼きはてなマークもどき

を作りました〜


男性の方にお手伝いをお願い

し玉子🥚と牛乳を混ぜて目

ホットケーキミックスを加えて

良く混ぜて頂きました〜

初おやつレク参加されました〜

しっかり混ぜてくださいねキョロキョロ

生地をながし焼きます。

焼けたらあんこと生クリームを乗せ

もう一枚上に乗せました。



















5、6月のおやつレクを担当

しましたスタッフです!!

お疲れ様でしたラブラブ

7、8月は又初おやつレクの

スタッフが担当します。

2ヶ月毎に交代して誰でも

おやつが作れる様ウインク

頑張って行きますので

よろしくお願いします🙇‍♀️


グループホームおおだかの憩

でしたニコニコニコニコ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}