2024/06/20 クレープ作り | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃グループホーム

おおだかの憩です照れ


おやつレクもう一度

クレープを作りました〜


焼いて頂きましたおねがい写真が

少ない為説明不足ですいません

美味しく焼けましたニコニコ






6月誕生日の方へプレゼント🎁

スタッフ一同からメッセージ

の色紙を送らせて頂きました

おめでとうございます🎉🎉


グループホームおおだかの憩

でしたウインクウインクウインク