あー、うー、いー、 | フロンティアの介護 もりたかの憩 スタッフブログ

フロンティアの介護 もりたかの憩 スタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市守山区のグループホーム もりたかの憩のスタッフブログです。

こんにちは👋😃
🏡グループホーム🏡
🌳もりたかの憩🌳
えーんですえーん

💉痛いです💉

病院少し我慢してくださいね。
いつもの血液検査をさせていただきますね。

おばあちゃん痛いかしらね?今日のは痛くないかもしれないわよ。

病院はい、終わりましたよ。

おばあちゃんえっ!終わったの?有り難う御座いました。以外に、痛くなかったわウインク


おばあちゃんホントに痛くないびっくり

おばあちゃん大丈夫、痛くなかったわ。


お母さん皆様、有り難う御座いました。

なんて話していたら、何処からともなく声がしてきました。

わたし、昨日やった😃✌️

お母さんえっ?昨日?あっ‼️

今日のは別の検査だから心配ないですよ。
やっておいた方がいいですよ。
皆様はもう、終わりましたよ。

なんて話をしたら、

おばあちゃんそれなら私もやっておきますパーおばあちゃん

皆様の、ご家族様もホントに身体の事で心配されていらっしゃると思います。
もりたかの憩は、スタッフも、皆様も日々健康に気を付けて頑張っています。

このブログを読んでいらっしゃる方も毎日、笑顔で健康に気を付けてくださいね。

スタッフもウイルスを持ち込まないように努力しています。