本物に勝てたかな? | フロンティアの介護 もりたかの憩 スタッフブログ

フロンティアの介護 もりたかの憩 スタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市守山区のグループホーム もりたかの憩のスタッフブログです。

こんにちは👋😃
🏡グループホーム🏡
🌳もりたかの憩🌳
桜です桜

桜お花見の時期なのに桜

今年の桜は満開で綺麗なのに、見に行きたいね。

話をしながら、お花紙を広げながら、想像しながら一枚一枚めくってくださいました。

まだまだ満開には程遠い桜の花の木を皆さんで作りました。

裏庭から見えた本物の桜の木です。

どうですか?
もりたかの憩の皆様が一枚一枚めくって、桜を作ってくださった桜とくらべてみてくださいね。

今年のお花見は皆様の作られた桜の木の下でお茶会をしましょうか?
本物に負けてませんよね🌸