やっぱり私は… | くるみのブログ

くるみのブログ

花と多肉と手作りが好きです



こんにちは、
くるみです🍀



先日、ムスメと
ディズニーシーへ行ってきました🐭




雲ひとつない晴天☀
クリスマス仕様ですワクワク💕

1番のお目当ては
今年の夏?←定かでは無い💧
に始まった新アトラクション
『ソアリン』

9時10分に入って、すぐ
ファストパスを取ろうとしたのに…

ナンデスト?

モウキョウノブン、トレナイ??!!

驚愕の事実😅

新アトラクションオソロシヤ😱

しかし、来たからには乗らないとね

『220分待ち』

ってなんですかーーーー😳😳😳
一体何時間何分?!

ってなりましたけどね、

途中、心折れそうになりましたけどね、

踏ん張りました(笑)


そして飛んできました✨✨✨

高所恐怖症の人はちょっと手汗もの…
チビりそうになっちゃうかも…
と、思うほどの高さを感じますが


私は終始楽しく、かつ、感動し
ムスメと泣いちゃったのでした😢

アトラクションに乗って終わったあと
拍手が聞こえるとか
(もちろん拍手しちゃってました)
素晴らしかったなぁ〜

皆さんもぜひ、
ソアリンに乗って
↓こんな気分を味わってください!!





出てきたらお腹グーグー

お昼を食べて他のアトラクションも✨

この日はどこもかしこも
100分を超える待ち時間…

2つ乗ったら外は夕暮れ…


早い💦早すぎるーーー
(暗くなると気持ちが急く…)



ムスメと喧嘩しつつ
(アトラクション派の私と
のんびり景色を楽しみたいムスメ)
3つ目のアトラクションを終えると

夕闇…🌙✨

夜も又キレイ✨✨✨

やっとこさ取れた
ファストパスは
16:45〜のタワテラ(タワー・オブ・テラー)

それまでの時間ちょいと腹ごしらえ
フラフラ🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️


シーと言えば
ダッフィーやシェリーメイ🐻
可愛いよね〜


『可愛い』戦略にまんまとハマる親子😅

       スイーツを買うと
↓   マグカップとトレーが付いてきます



そんな戦略にハマりつつも…

やっぱり私の一番は❤️❤️❤️↓


そう。
ドナルド🦆°ʚ(•ө•)ɞ°

あーーーぁ可愛い💕

そしてこれは↓美味しかった〜😋

ライトアップされたり、あちこちに
飾られていてニヤニヤ😍


ステラルー(うさぎ)
のぬいぐるみにココロ奪われつつ

この子をみつけ即決🤣


まんまとハマった戦略と共に
我が家をちょっぴり
クリスマスムードに
してくれているのでした🎄





皆様も良いクリスマスを🎅🎁🎄🎉

そして明日は
フジテレビで
『悪魔の手毬唄』見てね💕