つづき(^-^)/ | くるみのブログ

くるみのブログ

花と多肉と手作りが好きです

おはようございます。

くるみです🍀



さて、奥大井の旅の続きです😊
お時間のある方どうぞ😆


さぁ、続いての目的地は
奥大井湖上駅です。

この駅は車では行けない場所にあるとか…

川を(湖ってなってるけど)
またぐ形で駅が作られています。


こんな感じ
車を走らせていたら
素敵な撮影スポットが✨

晴れていたらこちらも
エメラルドグリーンの水を
見れたのですが…
曇ってきてしまって、
この色は見れなかった


でも、写真の色よりもう少し
綺麗なグリーンに見えましたよ😊





ちょうど電車が↓
次はこの電車に乗りたい🚃〃

そして、車では行けないのですが…

何と!歩いて駅まで行けるんです😳
線路の横を…


本当なら駅近くに車を停めて
撮影スポットを探そうと思っていたんです。
(実際そのように記録されてる方がいたので)
所が、その前に上から眺めれて、
思いがけず電車も見れて

満足しちゃったんですよねー

やっぱりここは歩いとかなきゃ
ダメでしたよね😩

絶対“わー、きゃー”スポットだったよね😱

満足した私たちは最後の目的地
接岨温泉へ

こちらのお湯は
重炭酸ナトリウム泉

『若返りの湯』ですって〜💕

良いお湯でした✨
個人的には寸又峡温泉のお湯の方が好き

さぁ、どうするか?
となった時!
看板に8つの吊り橋&橋って、

こりゃ行くしかない(笑)
と、歩きだしました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️


ラブロマンスは生まれるのか?!

滑り台かと思うほどの急な階段😅


しっかりした橋は面白みがない😤

多少の揺れはあるものの、
あの楽しさを知った私たちには
物足りないのでした…🤣🤣🤣

そして、ラブロマンスも生まれない🤣


地元に戻って
忘年会←言いたいだけ(笑)

連れてきてもらったお店は
お魚がとっても美味しい
居心地のいい居酒屋さんでした〜
また来たい🐟🐟🐟


そして、驚異の歩数をたたき出しました😳❗️


やばいやばい!
痛くなっちゃう💦💦💦

ロキソニン様、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


早めの予防が良かったのか、
温泉でのマッサージが効いたのか、
酷い痛み、筋肉痛もなく今日に至ります✨

あ〜楽しかった❤️


お付き合い頂き
ありがとうございました🙌😍



のちのち知ったのですが、
あの辺には他にも後5つは
“わー、きゃー”言える
吊り橋があったようです、、、😢

まっ、これが
行き当たりばったりの旅って事ですね😋

楽しみは次にとっておきまーす💕