8月のボランティア + おまけ | グループホームかがやきのブログ

グループホームかがやきのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ暑い日が続いていますねあせる

 

こんにちは音譜グループホームかがやきです

 

今月もボランティアさんが来訪し

歌のレクレーションを開催して下さいました爆  笑

やっぱり皆さん歌が好きで

選曲が良いのもありますが

歌詞を見ないで歌う方もいて

楽しまれたご様子でした爆  笑

 

 

8月は沢山のイベントがありました

月初めには土用の丑の日でうなぎを食べ

 

盆踊りに行き

中旬には

ホームでの花火大会

ご利用者様のお誕生日会

下旬には

地域にある春日神社の

夏祭り

 

明日から

9月になりますね

 

来月も皆さんに

楽しく過ごして頂けるように

がんばります