イメージキャラクター | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんは


今日もお散歩日和あし

近所のお花を眺めながら帰ってきましたニコニコ

明日は今日より気温が上がるようなので

外に出るのが今から楽しみです。


皆さんが散歩に行かれている間に

エアコンの掃除フキフキ
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-空調掃除








きれいになりましたキラキラ

ありがとうございます


フロンティアの介護イメージキャラクター大女優中村さんの

等身大パネルが届き、早速に皆さんと記念撮影カメラ

「いやーきれいだね。たくさん撮って。皆に自慢しちゃうからラブラブ

とHさん

「お着物が素敵ね」

とIさん

「ここに来てくれるといいね。」

とYさん


是非お越しください。




東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩