お買いもの | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんは


午前中は訪問看護があり

看護士看護士さんさんに血圧をはかってもらったり

お話しを聞いていただきました。


折り紙をしているとMさん

突然折り紙を切り始めハサミ

「どれぐらい、長く細く切れるか試しているの」

最後まで途切れく事がなく切れましたが

長さをはかっている最中に切れちゃいましたガーン

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-ちょきちょき









午後はホームセンターにドライブがてらお買いものへ車


動物大好きなOさんと一緒だったので

まずはペットコーナーへしっぽフリフリかわいい犬と猫を見て

「かわいいねぇラブラブ!

しばらくガラス越しにご覧になっていました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-1.31買い物


チューリップや

イチゴの

等を買って

きました。













東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩